よくあるご質問 >その他の問合せ
見つかりませんでした。
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
閉じる
検索結果 11件のうち1-11件を表示
Q&A
入居時に交付された「住宅使用許可書」を紛失しました。再発行は可能ですか。
続きを読む
都営住宅等の情報(団地名・所在地・建設年度・管理戸数等)を教えてください。
住民票や住民税課税(非課税)証明書は、有効期限がありますか。
地震保険に加入するため、建物の構造や竣工日(建物が完成した日)を教えてください。
使用料についての証明書がほしいです。
住民票や住民税課税(非課税)証明書は、どこで取得すればいいですか。
インボイスは全員に必要ですか。
住宅に関するインボイスを発行してもらえますか。
発行されるインボイス関連書類の宛名を変更できますか。
連絡員について教えてください。
連絡員に就任したい場合、どうしたらいいですか。