よくあるご質問 >その他の問合せ >入居時に交付された「住宅使用許可書」を紛失しました。再発行は可能ですか。

Q&A 入居時に交付された「住宅使用許可書」を紛失しました。再発行は可能ですか。

住宅種別
都営住宅/都施行型都民住宅
質問
入居時に交付された「住宅使用許可書」を紛失しました。再発行は可能ですか。
回答
再発行はできません。
窓口センターで、所在地・住宅名・名義人名・名義人番号・使用許可年月日が記載された「都営住宅等使用許可証明書」の発行が可能です(名義人以外が提出する場合は、必ず 代理人選任届 が必要です)。なお、発行にあたり事務手数料がかかります。
詳しくは、当ページの一番下に表示されている「JKK東京お客さまセンター 各種お手続き、使用料のお支払いのご相談」へお問い合わせください。

○管轄窓口センターは こちら から
 
[都営住宅/都施行型都民住宅]

管理番号:4344

カテゴリ

参考になりましたか?