よくあるご質問 >インターネット申込 >JKKねっと >JKKねっとの画面を開くときに、エラーが表示された場合の対応について
Q&A JKKねっとの画面を開くときに、エラーが表示された場合の対応について
- 質問
- JKKねっとの画面を開くときに、エラーが表示された場合の対応について
- 回答
-
公社ウェブサイトおよびJKKねっとはMicrosoft Edge(最新版)、Google Chrome(最新版)のご利用を推奨しております。また、これらの動作環境において、お客様のご利用環境(セキュリティソフトやネットワーク環境等)やブラウザの設定により、正しく動作しない場合がありますので予めご了承ください。 ※スマートフォン・タブレットからもご利用いただけます。
また、タブレットでご利用する際にエラーが表示された場合、タブレット本体を横にして画面を開くことでJKKねっとをご利用いただける場合があります。
ただし、ご利用の機種によって正常に動作しない場合もあります。全てのスマートフォン・タブレットでの安定動作を必ずしも保証するものではありませんので、予めご了承ください。
管理番号:4532