よくあるご質問 >法人契約とは >法人連名契約 >敷金・家賃・共益費のお支払い方法にはどのような方法がありますか?

Q&A 敷金・家賃・共益費のお支払い方法にはどのような方法がありますか?

質問
敷金・家賃・共益費のお支払い方法にはどのような方法がありますか?
回答
【敷金・当初2ヶ月分の家賃・共益費】
「払込票」でのお支払いとなります。
※「払込票」は東京都内の当社指定の金融機関のみでの取扱い となります。

【毎月の家賃・共益費】
「引落」か「払込票」でのお支払いとなります。
※「引落」はお客様もしくは勤務先の口座からの引落となります。
※「払込票」は東京都内の当社指定の金融機関のみでの取扱い となります。
 共益費は家賃と一括してお支払いいただきます。
※駐車場は別請求先を指定できます。
 なお、「引落」及び「払込票」でのお支払いが不可の法人については、公社への口座振込みによる支払も可能です。

詳しくは公社住宅募集センターまでお問合せください。

【公社住宅募集センター 法人チーム】 《電話番号》03-6812-1308 《営業時間》 9:30~18:00(日曜・祝日定休)

管理番号:3546

参考になりましたか?

カテゴリ