よくあるご質問 >法人契約とは >法人連名契約
見つかりませんでした。
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
閉じる
検索結果 19件のうち1-19件を表示
Q&A
法人連名契約とはなんですか?
続きを読む
法人契約と法人連名契約の違いはなんですか?
先着順空き家募集に法人連名契約で申込む場合には、どのような書類・情報が必要ですか?
法人連名契約を締結するとき、法人契約者の方も来社し、説明を受ける必要がありますか?
法人連名契約の場合、連帯保証人は必要ですか?
自分が経営している会社での法人連名契約は可能ですか?
借りている部屋を事務所として登記することは可能ですか?
勤務先から委任を受けた代理法人との契約はできますか?その場合、どのような書類が必要ですか?
特定物件の申込みを検討しているのですが、法人連名契約は可能ですか?
法人連名契約の入居資格を教えてください
法人連名契約の場合、法人が提出する必要書類を教えてください
法人連名契約をしたいのですが、法人が設立されたばかりで、法人税納税証明書等の書類を提出できません。申込みは可能ですか?
敷金・家賃・共益費のお支払い方法にはどのような方法がありますか?
家賃等を法人から公社への振込みで支払うことは可能ですか?
家賃・共益費・駐車場使用料の支払い元や支払い方法をそれぞれ別にすることは可能ですか?
審査通過後発行される払込票(敷金・当初2ヶ月分の家賃)の宛名を法人宛にすることは可能ですか?
家賃等の支払いは払込票の納付を希望していますが、法人の住所へ送付してもらうことは可能ですか?
入居後、名義人が転職をした場合、新しい勤務先で連名契約を切り替えることは可能ですか?
法人連名契約では個人契約者の変更はできないということになっていますが、名義人死亡の場合などでの名義変更も認められないのでしょうか?