よくあるご質問
>
法人契約
>
法人契約
>
法人契約後、入居している従業員を変更することは可能ですか?
Q&A
法人契約後、入居している従業員を変更することは可能ですか?
質問
法人契約後、入居している従業員を変更することは可能ですか?
回答
従業員の方でしたら、どなたにでも変更が可能です。
変更の際は、以下の書類をご提出いただきます。
□
賃借人(法人)変更事項届
□
情報登録カード
□
在職在勤証明書
必要事項をご記入、ご捺印のうえ、公社住宅募集センター法人チームあてにご郵送ください。
【公社住宅募集センター 法人チーム】
〒150-8543 渋谷区渋谷1-15-15 テラス渋谷美竹2階
公社住宅募集センター 法人チーム
管理番号
:3528
参考になりましたか?
役に立った
役に立たなかった
カテゴリ
法人契約
>
法人契約