Q&A マイページについて

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マイページについて
回答
マイページではお知らせの確認、申込情報の確認、変更、取消しができます。

【賃貸住宅情報トップページ】
「マイページログイン」ボタンをクリックして、ユーザーID・パスワードを入力の上「ログイン」ボタンをクリックしてください。
※ID・パスワードをお忘れの方は再通知または再発行の手続きができます。
※入力を複数回間違えるとロックがかかり、ログイン操作ができなくなります。
 万が一ロックがかかってしまった場合はユーザーご本人様より公社住宅募集センターまでお問合せください。

【マイページの機能】
●先着順募集の公社一般賃貸住宅および、一部の都民住宅の検索・申込みができます。
●新築住宅の申込みができます(募集期間のみ)。
●内見する際の鍵貸出場所の確認ができます。
●東京都施行型都民住宅の検索・申込みができます。
●東京都施行型都民住宅の住宅一覧をご覧いただけます。
●過去に行った申込情報の確認、および現在行っている申込情報の変更、取消しができます。
 (申込後の手続きの進行状況によっては変更・取消できない場合があります。)
●登録時にご入力いただいた基本情報、および申込み時にご入力いただいた審査情報の変更ができます。
 (申込み後の手続きの進行状況によっては、変更できない場合があります。)
●登録されているパスワードの変更ができます。
●マイページ機能(ユーザー登録)の退会処理ができます。

【公社住宅募集センター】 《電話番号》03-3409-2244(代) 《営業時間》 9:30~18:00(日曜・祝日定休)

管理番号:3335

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