よくあるご質問 >入居後すぐの問合せ >室内の設備で不具合(破損/水漏れ等)があります。どうしたらいいですか?
Q&A 室内の設備で不具合(破損/水漏れ等)があります。どうしたらいいですか?
- 住宅種別
- 都営住宅/都施行型都民住宅
- 質問
- 室内の設備で不具合(破損/水漏れ等)があります。どうしたらいいですか?
- 回答
-
当ページの一番下に表示されている「JKK東京お客さまセンター 修繕のお申込み、ご相談 」へお問合せください。状況を確認のうえ、担当部署又は業者からご連絡させていただきます。入居許可日から 3か月以内にご連絡いただければ本来お客さま負担の修繕であっても東京都負担で修理できる場合もございますので、お早めにご連絡ください。
[都営住宅/都施行型都民住宅]
管理番号:4223