よくあるご質問 >修繕に関する問合せ >電話以外での修理の受付を行っていますか?
Q&A 電話以外での修理の受付を行っていますか?
- 住宅種別
- 公社住宅 一般賃貸住宅
- 質問
-
電話以外での修理の受付を行っていますか?
- 回答
-
緊急修繕(※)を除く専有部(室内)に関する修繕は、 メールフォームからもお申し込みいただけます。※漏水等の修繕、事故・火災、入居者の安否確認、その他 緊急を要する修繕は、お電話でご連絡ください。
対面による申し込みをご希望の場合は、管理事務所または管轄の窓口センターで受け付けしています。また、 聴覚に障がいがあるなど、電話でのお問い合わせが困難な世帯を対象に、FAXでの対応を受け付けしています。ご利用には事前登録が必要になりますので、管轄の窓口センターにお問合せください。
[公社住宅]
管理番号:3735