よくあるご質問 >修繕に関する問合せ >電話以外での修理の受付を行っていますか?

Q&A 電話以外での修理の受付を行っていますか?

住宅種別
  公社住宅 一般賃貸住宅
質問
電話以外での修理の受付を行っていますか? 
回答
緊急修繕(※)を除く専有部(室内)に関する修繕は、 メールフォームからもお申し込みいただけます。
  ※漏水等の修繕、事故・火災、入居者の安否確認、その他 緊急を要する修繕は、お電話でご連絡ください

対面による申し込みをご希望の場合は、管理事務所または管轄の窓口センターで受け付けしています。
また、 聴覚に障がいがあるなど、電話でのお問い合わせが困難な世帯を対象に、FAXでの対応を受け付けしています。
ご利用には事前登録が必要になりますので、管轄の窓口センターにお問合せください。
 
 

[公社住宅]

管理番号:3735

カテゴリ

参考になりましたか?