よくあるご質問 >入居後すぐの問合せ >室内の設備で不具合(破損/水漏れ等)があるが、どうしたらいいですか?
Q&A 室内の設備で不具合(破損/水漏れ等)があるが、どうしたらいいですか?
- 住宅種別
- 公社住宅 一般賃貸住宅
- 質問
- 室内の設備で不具合(破損/水漏れ等)があるが、どうしたらいいですか?
- 回答
-
当ページの一番下に表示されている「JKK東京お客さまセンター 修繕のお申込み、お問合せ」へお問合せください。状況を確認のうえ、担当部署又は業者からご連絡させていただきます。
契約後 3か月以内にご連絡いただければ本来お客さま負担の修繕であっても公社負担で修理できる場合もございますので、お早めにご連絡ください。[公社住宅]
管理番号:3632