Q&A 『名義変更申請』の流れを教えてください
- 住宅種別
- 公社住宅 一般賃貸住宅
- 質問
- 『名義変更申請』の流れを教えてください。
- 回答
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名義変更の流れは、以下のとおりです。1.『名義変更申請』及び必要書類を管理事務所又は管轄の窓口センターにご提出ください。
↓2.1回目の審査(=審査①)を行い、問題がなければ仮承認となり、当社から契約書等を送付いたします。
↓3.契約書に記入・押印し、必要書類とともに、管理事務所又は管轄の窓口センターにご提出ください。
↓4.2回目の審査(=審査②)を行い、問題がなければ承認となります。
↓5.管轄の窓口センターから契約書を受領し、手続きは完了です。
[公社住宅/名義変更申請]
管理番号:3563