Q&A インターホンは設置できますか?
- 質問
- インターホンは設置できますか?
- 回答
-
可能です。
ご入居後に「住宅模様替え等承認申請」を提出してください。(設置及び退去時の原状回復は全てお客様負担となります。)
ただし、住宅やインターホンの機能によっては設置できない場合もございます。
高齢者または身体障がい者のいる世帯においては「住宅設備改善工事申込書」のお手続きを行って頂くことで、
インターホンの設置を公社の負担により施工できる場合があります。
ご入居後に「JKK東京お客さまセンター」にお問合せください。
【JKK東京お客さまセンター】 《電話番号》0570-03-0032 《営業時間》9:00~18:00(土曜・日曜・祝日定休)
※ナビダイヤルがご利用になれない方、携帯電話の無料通話分や割引サービス分をご利用の方:03-6279-2963
管理番号:3276