よくあるご質問 >インターネット申込 >困ったとき
見つかりませんでした。
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
閉じる
検索結果 13件のうち1-13件を表示
Q&A
「JKKねっと」ですべての住宅の申込みができますか?
続きを読む
募集情報メールを受け取りたいのですが、どうすればいいのですか?
あき家検索の情報はいつ更新されているのですか?
電話や窓口で質問したときに教えてもらったあき状況は、インターネット募集システム(JKKねっと)であき家検索したときに表示されているものと同じものなのでしょうか?
ユーザー登録、申込み手続が完了できません(「その操作は行わないでください。」等と表示されて先に進めない)
フリーメールのアドレスでユーザー登録できますか?
ユーザー登録をするためのメールが届きません
登録完了メールのURLからマイページログイン画面にアクセスできません
メールが文字化けしていて読めません(メールが意味不明な文字の羅列になっている)
パスワード・ユーザーIDを忘れてしまったのですが
リマインダの回答を忘れてしまったのですが
「ログインに失敗しました。」と表示されました
JKKねっとの画面を開くときに、エラーが表示された場合の対応について